3B junior BOOK発売記念イベント詳細発表

3Bムックイベントの詳細がようやく発表された。

開催日
8月6日(土)第1部 11:30〜14:00
       第2部 15:30〜18:00  

8月7日(日)第1部 11:30〜14:00
       第2部 15:30〜18:00

場所:吉祥寺PARCO屋上特設会場

参加方法】
【3BjuniorBOOK】をお買い上げの方に、1冊につき1枚イベント参加券を配布。
イベント会場への入場は各回毎にイベント開始時間30分前からの入場を予定しています。

イベント参加券1枚……A・B・Cいずれか1チーム全員との握手
イベント参加券2枚……ガラガラくじを引き出たタレントと2ショット撮影
イベント参加券3枚……3チームの中から1名ご指名で2ショット撮影


<8月6日(土) 第1部 >11:30〜14:00

ミニLIVE:みにちあ☆ベアーズ私立恵比寿中学/momo/クリミテーションZ/Me☆Star

       地方組B(高井つき奈・綿谷香春・長尾寧音小川千尋谷川菜奈

MC:相葉香凛藤白すみれ綾乃美花


星名美玲/瑞季杏野なつ綾乃美花橋本わかな/綿谷香春/谷川菜奈/中村舞


廣田あいか宮崎れいな安本彩花藤白すみれ矢野優花小川真由小池梨緒/青山奈桜


鈴木裕乃柏木ひなた/momo/相葉香凛長尾寧音/奏音/堤望綺白石真琴


真山りか松野莉奈/高井つき奈/高橋春織大久保聡美宇野愛海小川千尋咲良菜緒

<8月6日(土) 第2部>15:30〜18:00

ミニLIVE:みにちあ☆ベアーズ私立恵比寿中学/momo/mignon/クリミテーションZ

       地方組A(秋本帆華咲良菜緒安藤ゆず矢野優花

MC:相葉香凛藤白すみれ夏緒


星名美玲/松野莉奈安本彩花橋本わかな夏緒宇野愛海秋本帆華小川真由


廣田あいか瑞季/momo/岡崎歩美安藤ゆず小川千尋/綿谷香春/谷川菜奈


鈴木裕乃宮崎れいな杏野なつ相葉香凛藤白すみれ高橋春織矢野優花堤望綺


真山りか柏木ひなた/高井つき奈/綾乃美花長尾寧音/奏音/小池梨緒咲良菜緒

<8月7日(日) 第1部>11:30〜14:00

ミニLIVE:私立恵比寿中学/momo/クリミテーションZ/mignon/Me☆Star

MC:早見あかり吉倉あおい岡本杏理


星名美玲/宮崎れいな早見あかり吉倉あおい綾乃美花岡崎歩美安藤ゆず矢野優花


廣田あいか柏木ひなた杏野なつ藤白すみれ星野悠月長尾寧音小松菜奈高橋春織


鈴木裕乃松野莉奈安本彩花岡本杏理夏緒/奏音/滝沢史/小川千尋


真山りか瑞季/momo/高井つき奈/橋本わかな谷川菜奈/綿谷香春/秋本帆華

<8月7日(日) 第2部>15:30〜18:00

ミニLIVE:私立恵比寿中学/momo/Me☆Star/クリミテーションZ

       地方組B(高井つき奈・綿谷香春・長尾寧音小川千尋谷川菜奈

MC:早見あかり吉倉あおい岡本杏理


星名美玲/柏木ひなた安本彩花藤白すみれ吉倉あおい岡崎歩美/奏音/小川千尋


廣田あいか松野莉奈/momo/橋本わかな/高井つき奈/綿谷香春/谷川菜奈秋本帆華


鈴木裕乃瑞季早見あかり星野悠月高橋春織矢野優花/滝沢史/安藤ゆず


真山りか宮崎れいな杏野なつ綾乃美花岡本杏理長尾寧音小松菜奈夏緒

これは予想を上回る厳しい設定と言わざるを得ない。
なんと言っても一番キツイのは、咲良菜緒cが6日しか出ないこと。
6日はKARAのファンミーティングが横浜アリーナであるため、基本的に
3Bはパスと考えてたけど、咲良菜緒cに会える機会はめったにないので、
そう簡単にはパスできなくなった。けど、吉祥寺から新横浜は遠いのも事実。
朝早く横アリでチケットを引き換えてから吉祥寺へ向かい、1部だけ参加して、
また横アリへ戻ることは理論上可能だが、私がそんなに動けるとは思えない。
手堅くKARAに専念するか、ぁぃぁぃと咲良菜緒c目当てで冒険するか。
当日の天候や体調とも相談しながら、慎重に判断したい。

なお、2ショット5400円は高すぎるので、基本的には握手でいいだろう。
7日はBを基本に、全部で2〜3回まわれば、私などは十分と思われる。
このイベントは独特の祝祭感がある上に、多くのヲタが湯水のごとく
お金を遣うので、ケチな自分も連られて、つい散財しがちな傾向がある。
今年はそこをグッと我慢して、無駄な出費を極力避けるようにしたい。
きっとぁぃぁぃも、無駄な出費を避ける私の方針を支持してくれるはず。

http://official.stardust.co.jp/section3/3bu-event/event/3b2011summer.html