Happinessイベント情報(8/16秋葉原)

Happinessがマップ劇場でライブをやることになったようだ。

EXILEのHIROが社長を務める芸能事務所LDHから誕生し、
EXILEの妹分として売り出し中の7人組、Happinessがアイドルの聖地、
秋葉原でライブイベントを行うことが27日、分かった。
8月17日の新曲「Wish」の発売を記念し、前日16日に
アイドル専用劇場「マップ劇場」で開催。

年齢より大人びて見える妖艶な風貌で魅了してきたが、
世のガールズグループは、彼女たちが一線を画してきたアイドルや
K-POPが全盛だ。そこでダンスボーカルユニットの威信にかけ、
刺客として“敵地”への殴り込みが決定。EXILE仕込みの卓越した
パフォーマンスで、新たなファンのハートをつかむ。

メンバー唯一の癒しキャラで、アイドルマニアの間でも注目を集める
MAYU(15)は「幅広い男性の皆さんに応援していただければ」
とコメント。当日はライブのほか握手会も実施予定で、
KAREN(15)は「女男問わず、Happy!にさせられる
パフォーマンスができるよう、全力で頑 張りたい」と意気込んだ。

Happinessがマップ劇場に登場するとは思わなかった。
いったい狙いは何なんだろ。やはり男にもモテたいのかな(笑)
秋葉原で平日夜はキビシイですが、とりあえず申し込んでおこう。