9nine「夏 wanna say love U」

夏 wanna say love U(初回生産限定盤B)(DVD付)

夏 wanna say love U(初回生産限定盤B)(DVD付)

今日は9nineのnewシングル「夏 wanna say love U」の発売日。
予約してなかったけど、地元のHMVで普通に買えた。
DVDは、普通のMV、CDジャケット撮影のメイキング、そして
MVのダンスバージョンの3部構成。昨日のUSTでも感じたけど、
9nineの場合はダンスよりも振付の良さが上回ってるように見える。
自分は基本的にフリマネは苦手なのであまりやらないんですが、
見てるうちに、これは真似して踊りたいなぁという気がしてきた。
メンバーでは、川島海荷cと村田寛奈cが何かとかわいく見える。
ちょっと前に生で見たときは、ひろろんは意外に地味だった記憶が
あるけど、今どうなんだろ。この点はゼヒ日曜に川崎で確認したい。
CDの方は、9nineの常として、カップリングの2曲も手堅い良曲。
とくに「too blue」は、せつなげアッパーという紳士好みの曲調。
詰め込んでいこう みんなで行こう♪で終わるサビも高まり感あり。
なんだかんだ言っても、やっぱ9nineイイね☆
るびびがやめちゃった後は基本的に縁ないけど、今度のライブは、
チケット取れたら参加してみよう。エビ中とかぶりませんように。