今日のみにちあ☆ベアーズ

今日はちょっとした事件が起きた。
内藤るなちゃんが私にコメ返してくれたのだ。

るんるんブログにたくさんのお返事ありがとうございます
KARAさんも少女時代さんも大人気ですね(´∀`)
質問くださった、もとすきさん
るなはKARAさんは全員だぁ〜いすきです
オシガキメレナ〜イ

これは前回のエントリーで、るなちゃんがKARA好きを
公言してたので、私が「推しは誰ですか?」と聞いたところ、
答えてくれたもの。いわゆる私信では全くないけど、名前入りで
コメ返をもらうことなどまずないので、かな〜り嬉しかった。
これを機に、るなちゃん推しになってしまうかも・・・
いや、それはない。私の推しは常にぁぃぁぃただ1人。
るなちゃん、申し訳ないけど、ボクのことはあきらめて下さい。

ということで、もう1回返事目当てにコメントしてみよ〜っと(笑)


かわいいなぁ・・・

http://ameblo.jp/minitia-sd/entry-10955302113.html