2NE1、日本デビュー決定

2NE1が日本デビューすることになったようだ。
春に一度デビュー決定のニュースが流れて、このブログでも
フォローした記憶があるけど、それは地震で流れちゃってたようだ。
今月20日にデビューシングルとして「I AM THE BEST」を出し、
以後21日ごとにシングルをリリースして、9月21日にミニアルバム発売。
そういうスケジュールらしい。

2NE1は音もルックスも渋すぎるというか、通好みっぽい感じがして、
私は苦手。「I AM THE BEST」も、韓国では大ウケしてるみたいだけど、
自分にはどこがいいのか分からんレベル。たぶん日本では売れないと思う。
逆に言うと、2NE1まで売れちゃうようだと、日本のK-POPブームも
いよいよ本物と言えるかもしれない。真野ちゃんはどう見てるのかな。