今日の小事件

夜になってちょっと不可解な事件が起こったので、一応書いておこう。
夕方、みにちあ☆ベアーズのブログでマイリーの初投稿が掲載された。
タイトルは確か「マイリー1stブログ」だったと思う。
本文は全部英語で、途中「ハイタッチ会」だけがなぜか日本語になっていた。
内容は、ブログが始まってエキサイトしている、こないだのお台場のイベントは
今までで一番楽しかった、新曲どうでしたか? といったごく普通の内容。
ただ、一部の文字が枠に入りきらず、見切れの形で読めなくなっていた。

英語ということもあって、コメントが非常に少なくて可哀想だったので、
自分が英語でコメントした。1時間ぐらいしてから、反映されたかどうかを
確認しに見に行ったら、マイリーのエントリーそのものが削除されていた。
なんで削除されちゃったのかは分からない。今後の動きを注視したい。