私立恵比寿中学イベント情報

そのエビ中の夏のイベント情報がざっくりと告知された。

7月のライブ予定です。

7月17日、

30日「GIRLS_GIRLS_GIRLS 第2回ライブイベントSecond KISS!!」
渋谷DUO 開場16:30 開演17:30 
なぜかHPが見当たらないので・・・こちらを参照してください
http://www.duomusicexchange.com/schedule/2011/07/index.html

7月は24日、31も検討中です

8月2日

5,6,7どこか

14日

20日

27日、28日

を予定してます。

結構多いと言わざるを得ない。
7/31は東京女子流の定期ライブがある。
Season2の初回なので、チケットが当たったら見ておきたいところ。
エビ中とうまく両立できるといいんだけど・・・
8月20日はやはりももクロEASTへの客演なのだろうか。
もしそうだとすると、私もチケット取らなくちゃなあ。
27,28はTIFっぽい。
momoちゃんとハシゴできる設定だといいけど・・・

今年もなんだかんだで悩みの多い夏になりそうだ。
あぁ、一途の道はキビシイなぁ・・・