私立恵比寿中学&みにちあ☆ベアーズ@MEGA WEB(16:00〜)

みにちあ
ライブに関しては特記事項なし。
公式サイトのリニューアルを宣伝した。http://official.stardust.co.jp/minitia/
ライブ終了後のハイタッチ会に参加した。
堤望綺ちゃんに目を合わせてもらえず、悲しかった。

エビ中
今日発売のエビ中Tシャツ(白)で登場
10月8日に渋谷O-EASTでワンマンLIVE開催決定と校長が発表
(本日より先行受付開始 http://pia.jp/s/ebichu/

2回とも後方からの鑑賞だったけど、みにちあエビ中ともに、
充実感のある良いステージだった。ぁぃぁぃの魅力も再確認できた。
当面、エビ中メイン&ぁぃぁぃ一途でヲタ活動を続けられる見通し。

※その他
1回目と2回目の間にマクドナルドの前でてりやきバーガーを食べてたら、
廣田家の方々が通りかかった。お姉さんとお母さんが私に気づいてくれたので、
こちらも軽く挨拶した。まだ忘れられてなかった事がわかって、嬉しかった。
これを機に、今まで以上に、ぁぃぁぃ一途の道を極めてゆきたい。
今でも十分一途なので、これ以上極めるのは難しい面もありますが。(納得)