TOKYO IDOL FESTIVAL 2011今年も開催

やるのかやらないのかハッキリしなかったTIFが、今年も
開催の運びとなったようだ。今のところまだYGAの公式ブログに、

※『TOKYO IDOL FESTIVAL 2011』の開催は、
8月27日(土)・28日(日)お台場で行います!

という情報が出ただけみたいだけど、近日中に詳しい告知が出るだろう。

とりあえずmomoちゃんの1stコンサート(8/28)とかぶることは確定。
エビ中は、少し前にスタッフがtwitterで参加をほのめかしていた。
8/24に「ViVi夏」を出すぱすぽ☆が参加するのかどうかも気になるところ。

個人的に一番気になるのは、会場が屋外なのか室内なのかという点。
もし屋外だと、紳士のモチベーションはガタンと落ちるのは必至。
ぜひ去年のように冷房の効いた室内でやって欲しい。いずれにせよ、
対応については、出演者リストやタイムテーブルを見て慎重に検討したい。
http://yga.laff.jp/blog/2011/06/20118yga-1ac2.html

追記:どうやらフライングだったようで、現在該当箇所は消されてます。