真野恵里菜イベント情報(7/3半蔵門)

真野ちゃんがキャリア初の長時間握手会を開催するようだ。

6/29発売10thシングル『My Days for You』発売記念東名阪握手会詳細

6月29日(水)発売の、真野恵里菜10thシングル『My Days for You』の
初回生産限定盤Bに握手会参加券が封入されております。

握手会参加券をお持ちの方は下記日程で開催予定の握手会にご参加いただけます。

握手会当日は初回生産限定盤Bに封入の握手会参加券をご持参のうえご来場ください。

イベント当日の指定の時間内に、会場内引換所にて、
CDに封入されております
<握手会参加券>と<入場整理券>の引き換えを行います。

<握手会日程>

7月2日(土)御堂会館南館 展示室(大阪府)

入場整理券引き換え時間 【11:50〜18:00】
握手会開催時間【12:00〜20:00】

7月3日(日)エンターブレイン2F WinPa
入場整理券引き換え時間 【10:50〜18:00】
握手会開催時間【11:00〜20:00

7月18日(月・祝)サンライフ名古屋
入場整理券引き換え時間 【9:50〜14:00】
握手会開催時間【10:00〜16:00】

※会場でのCD販売の予定はございません。

※初回生産限定盤Bは数量に限りがございます。

※本イベントは、握手会のみでライブやトークショーはございません。

http://www.jp-r.co.jp/manoerina/event/916.html

真野ちゃん自身、この新曲に懸ける思いはかなり強いようで、
最近のツイッターでも「多くの人に届けたい」的な発言を繰り返している。
今回は久々にまともな曲なので、私も口だけでなく実質的に応援したいところ。
問題は、この日Zepp Tokyoももクロのライブがあること。
幸か不幸か2部のチケット、それも結構良席(10列)が当たっているため、
一途な紳士らしからぬ迷いが生じてしまう。選択肢は4つ。

A:真野ちゃんと早めに握手してから、粛々とももクロへ繋ぐ。
B:ももクロのライブを見たあと、粛々と真野ちゃんへ繋ぐ。
C:ももクロを捨てて、粛々と真野ちゃんに専念する。
D:真野ちゃんを捨てて、粛々とももクロに専念する。

心情的には、Cで行きたい。しかしながら、それで行くと、
ライブ重視&握手軽視という紳士の活動方針に反することになる。
けどももクロも、最近の楽曲の方向性について行けてないため、
今だと10列目でも疎外感を味わう怖れは十分ある。もし捨てるなら、
チケットはヤフオクで売って、そのお金で真野ちゃんのCDを買いたい。
しかしそうなると、私は転売屋になってしまう。それは避けたい。
判断の難しい局面だが、冷静に検討して、当日は最善の行動をとりたい。