SKE48「パレオはエメラルド」第一印象

今日のチームS公演でSKEの新曲「パレオはエメラルド」が初披露されたようだ。
私もYouTubeで見れたけど、「ポニーテールとシュシュ」にちょっと似た感じの、
AKB/SKE的な意味での王道ソングだった。高まるまでは行かなかったものの、
ノリのいいナイスな感じの曲だった。なお、この曲の選抜メンバーに関しては、
とりあえず知らない人の速報ツイートを貼っておきます。

パレオ選抜→ まなつ、あんにゃ、かのん、あいりん、ちゅり、しゃわこ、
ごま、もきゅ松、れな、あかりん、ゆっこ、じゅりな、ゆりあ、くーみん、
まさな、カツオ。

かな〜り選抜感のある選抜メンと言わざるを得ない。メンツは明日要確認。