真野恵里菜写真集「Mano Days--二十歳の初恋--」

真野恵里菜写真集 『 MANO DAYS ?二十歳の初恋? 』

真野恵里菜写真集 『 MANO DAYS ?二十歳の初恋? 』

今日は真野ちゃんの2冊目の写真集の発売日。
ホントはイベントに絡めて買いたかったけど、
行けない可能性が高くなってきたので地元の本屋で買った。

今回は先行カットを見てもオトナっぽい写真が多く、
そのへんが一応見所ということになるワケですが、
実際見てみると、オトナといってもそこは真野ちゃん
あくまで雰囲気レベルのオトナ化におさまってる感じでした。
結局、2次元における真野ちゃんの良さは表情だなぁと、
改めて実感した次第。あとやっぱり、真野ちゃんには
白が似合うなあ。濃いピンクとか全然似合わない。
そこは道重さゆみんとの大きな違いと言えましょう。