avex idol project★2011スタート

エイベックスの新しいアイドルプロジェクトが立ち上がったようだ。
名称は端的に、 avex idol project★2011。プロジェクトブランドとしては、
iDOL Street」が使用される模様。エイベックスに詳しい専門家の分析によると、
実際は、SUPER☆GiRLSに2期生として8人が追加されるのではないかとのこと。
新たにオーディションを実施していないことから、昨年のavex idol audition 2010で
3次予選・最終予選で落選し、レッスン生となった子たちを中心に選ばれる可能性が
高いらしい。以前ピストルさんから聞いた話によると、この落選→レッスン生組も、
結構かわいいコが多いらしいので、ここは一途に期待してよさそう。
お披露目は6月12日のスパガのライブ@品川ステラボールっぽい。私はたぶん
見に行けないけど、なるべく早めに無料イベントで実物をチェックしたい。

追記:増員ではなく妹分的な新ユニットではないかという説も有力。
   そこにぁぃぁぃが入ってたら困るなぁ(笑)

http://idolstreet.jp/index.html

http://ameblo.jp/idolstreet/