ももいろクローバーZがよみうりランドで夏フェス開催

ももいろクローバーZは、5月29日のZepp札幌でライブ中のMCで、
8月20日に夏フェスを開催することを発表した。

会場は、有安杏果が『よみうりランドオープンシアター』と言って
いたので、恐らく「よみうりランド オープンシアターEAST」のこと。
AKBやSKEなどの握手会でもよく使われている会場で、キャパは
ももクロ過去最大の4,182席(芝生席が更に約4000人)となっている。

フェスの内容に関しては、有安杏果ももクロといったら、ガッツり
ライブじゃないですか。2時間たっぷりライブします』とだけ告げられている。
他の出演者が居るのかなど、詳細はまだ分かっていない。

フェスって言ってたらしいから、たぶんエビ中も出るだろうね。
となると、回避するワケにも行かないなあ。しかし暑そうだなあ。
うっかり興奮しすぎて死なないように気をつけなくては・・・
http://lodi.jp/news/entry1720.html