Dorothy Little Happyイベント情報(6/4下妻、6/5佐野)

仙台関係でもうひとつ。ドロシーリトルハッピーが、関東で
イベントを開催してくれるようだ。

☆インストアライブ☆
◆開催日/6月4日(土)
◆時間/13:00〜&15:00〜
◆会場/イオン下妻ショッピングセンター 1F フォレストコート

◆開催日/6月5日(日)
◆時間/13:00〜&15:00〜
◆会場/イオン佐野新都市ショッピングセンター 1F セントラルコート

*各ライブ観覧:無料
*握手会:インストアライブ終了後に握手会を実施いたいます。
イベント当日にご購入頂いたCD、グッズに封入してある握手券のほか、
お持ちのドロシーリトルハッピー握手券も全て使用できます。

関東と言っても、茨城県下妻市と栃木県の佐野市
同じ関東でも、私の住む西立川からは決して行きやすい場所とは
言えないが、仙台や郡山に比べれば、はるかに近いのも事実。
28日に遠征が成功して生ドロシーに開眼したら参加を検討しよう。

なお、28日と言えば、例の東京女子流Dream5と一緒の
対バンライブのほかに、すぐ近くの勾当台公園 という所で、
B♭やmImiの出るイベントも開催されるようだ。仙台まで行って、
イベントをハシゴするのも、なんだかDDみたいでイヤだけど、
ビーフラットのライブを生で見れる機会は貴重なのも事実。
もし時間が許すようなら、積極的かつ紳士的にハシゴを試みたい。

http://ameblo.jp/dlh-pre/entry-10886506039.html