KARA、解散騒動について自ら語る。

昨日韓国のバラエティ番組「Strong Heart」で、KARAが
解散騒動について初めて自身の胸中を語ったようだ。
英文ニュースサイトによると、内容はほぼ以下のとおり。

「日本での活動が増えるに連れて韓国での活動が減り、そのせいで
事態が誇張されて伝えられたり誤解されたりしたが、実際は、
事件の渦中でも私たちは連絡を取り合っていた。」
「5人で口論になることもあったけど、今回の事件を通して、
5人一緒にいることがいかに大切かが分かった。また、どんなに
世間が騒いでも、私たちを愛してくれるファンがいることも分かった。
私たちは今とても仲良しで、一緒に犬を飼ってさえいる。
多くの人を傷つけてしまったことを私たち全員申し訳なく思っている。
これからも5人で力を合わせて頑張って行くので、応援して下さい。」

実際のオンエアではもっと色々なことを語ってるようなんだけど、
韓国語の能力がないため、詳しいことは分からない。麻琴に残念。

KARA finally talks about their controversy through “Strong Heart”