私立恵比寿中学直筆アンケート

HMVのサイトに、エビ中メンバー全員の直筆アンケートが
掲載されている。内容は割と普通ですが、字に各メンバーの
個性が出ていて、なかなか興味深い。自分が一番いいなと思ったのは、
柏木ひなたちゃんの回答。コドモ丸出しの書き文字がかな〜りカワイイ☆
しかも、会えて嬉しかったアイドルに、さくら学院の堀内まり菜ちゃんを
挙げている。これは高く評価できますよ、理事長!(笑)
ぁぃぁぃは、メンバーの中で唯一、草を生やしてヲタぶりをアピール。
星名美怜cは、いかにもしっかりしてそうな大人っぽい字が印象的。
「アイドル以外でやってみたい事はありますか?」という質問に、
「はい。あります☆」と答えてるとこも、そこはかとなくイイ感じ。
やっぱぁぃぁぃだけでなく、美怜ちゃんも推すべきなのかなぁ・・・

私立恵比寿中学 直筆アンケート企画『エビ中に聞いちゃいました』