きっかチャンネルSpecial(UST)

デビューイベントをやらない代わりに、「きっかチャンネル」の特別版として、
USTREAMの生配信が行なわれた。19時スタートで終了は20時。
途中、ハロプロエッグ時代の仲間だった森咲樹ちゃんと古川小夏ちゃんが
ゲストとして登場。3人でなかなかイキのいいトークを展開してくれた。

きっか自身のトークは、終始自由奔放な感じ。そして自信満々。
「もっときっかを褒めて下さい」とか「世界目指して行きます」とか、
このクラスのアイドルとしては珍しいくらい強気の発言が目立った。
しかもそれが全然イヤミでなく、むしろ可愛く聞こえるのがきっかの人徳。
好きだなぁ、こういう人。やっぱ最後はきっかかなぁ・・・要検討。


8種類あるCD特典トレカを全部集めろと命令する吉川さん。可愛い☆