ぱすぽ☆「少女飛行」オリコンデイリー1位獲得

ぱすぽ☆オリコンデイリーチャートで見事1位に輝いた。

キャビンアテンダントをイメージした女性10人組アイドル・ぱすぽ☆が4日、
都内でメジャーデビューシングル「少女飛行」のオリコンデイリーチャート
発表イベントを行った。
メンバーにも秘密にされていた2日付のチャートは何と1位で、堂々の
2万516枚を売り上げた。発表の瞬間はメンバー全員が絶叫し、
奥仲麻琴は「この10 人じゃなきゃ達成できなかった。パッセンジャー
ぱすぽ☆ファンの総称)やスタッフさんのおかげです」と涙を見せていた。
また、6月30日からフランス・パリで開催される「JAPAN EXPO2011」に
出演することも発表された。

まこっちゃんあいぽん、さこてぃ、その他のクルーのみなさん、おめでとう☆

なお、5月3日付けのデイリーでは4位に落ちちゃったらしい。
それでもまだ、ウィークリー1位は充分狙える位置にいるようだ。
私はもうこれ以上購入できないけど、ウィークリーも1位になるといいなあ。

わはは!(^o^) まこっちゃん可愛い〜☆