今日のmomoちゃん

ついに「もしドラ」第1話がオンエアされた。
話はかな〜り退屈だったけど、眠気をこらえて最後まで見て、
無事にmomoちゃんの「大好きだよ」聴けました。
Short ver.ではあったものの、サビのインパクトはやはり絶大。
あれならきっと多くの視聴者の印象に残ったはず☆
オンエア直後の桃子ちゃんのツイッター

momoです☆皆さん!「もしドラ」いかがでしたか?
最後にmomoって文字が出て感動しました(>_<)
歌が流れるって分かってるのに、やっぱりすごくすごく緊張しちゃいました(>_<)
また明日も楽しみですね☆★ ドキドキとまらないけど、おやすみなさい(笑)!

うーん、かわいいなぁ(^_^)

それにしても、Twitter上でのmomoヲタ塩芝居祭りはヒドかった。
例えば、のりぃさん。

おい!今たまたまNHKで「もしドラ」見てたんだけど、
エンディングで流れた曲がめっちゃ良かった!これ誰の歌!?

ははは!(^o^) ったく、みんな芝居うまいよなぁ、無駄に(笑)