Girl Story「Pinky Pinky」

今日、Girl Storyという4人組K-POPユニットの存在を知った。
平均年齢約10歳。日本なら問題ないけど、韓国はこのへん意外とウルサく、
昨年末のデビュー以来、「けしからん!」的意見が噴出してるようだ。
K-POPユニットにしてはダンスが未熟だなぁと思ったら、スクール生
ではなく子役主体の編成らしい。日本で言えば昔のPretty Chatみたいな
もんかも知れない。メンバーは玉石混淆。全盛期の福田花音ちゃんに
ちょっと似た感じの、普通に見て一番かわいいコは、キム・ヘインちゃん。
韓国では結構有名な子役らしい。まだデビューシングルを発表しただけで、
今後どういう風に活動していくのかはさっぱり分からないけど、できれば、
コンスタントにCDを出して、あんまりトシ食わないうちに、日本デビューを
果たして欲しいところである。


MV本編は1:00から始まります。