今日のぁぃぁぃ

8日ぶりにブログを更新してくれた。

蕾から花咲かせよう(*・u・*)(あいあい)

埼玉県に「あいあい橋」という橋があることを知り、
すごくすごく行ってみたくなったぁぃぁぃ。
検索するとすぐ出てきた。私も一度巡礼に行かねばなるまい。

メインはひなきを送る言葉。ぁぃぁぃがなるとひなきをセットにして
捉えているのは、示唆的というか、1つの真実を暗示していると思う。
今回はいつもに比べてインパクトの弱いエントリーと言える。
そのぶんぁぃぁぃの心がいま落ち着いているということだろう。
あるいは単に、自分の思いをうまく表現する言葉が見つからなかったのかも。

言葉はむずかしくて
うまく伝えられない
でも思いが伝わると
すごくうれしい

ホントにそうだね。
そんなときは無理して言葉を探さなくてもいいんだよ。

また今回は珍しくぁぃぁぃ本人の写真がない。これはどうしたことだ?
でもまあ、長いエビ中人生、そんな日もあっていいでしょう。(納得)