さくら学院イベント情報(4/30〜5/15)

さくら学院がnewアルバム発売記念イベントを行うようだ。

◆サンシャイン池袋噴水広場

日時:4月30日(土) 14:00〜  17:00〜

内容:ミニライブ

出演メンバー:近日オフィシャルHPなどで発表

タワーレコード新宿店 7F イベントスペース

日時:5月1日(日) 13:00〜

内容:ミニライブ

出演メンバー:クッキング部 ミニパティ帰宅部 sleepiece、
重音部 BABYMETAL、
MC 武藤彩未(生徒会長)

入場者特典:さくら学院“NO MUSIC, NO IDOL?”ポスター

タワーレコード渋谷店B1 『STAGE ONE』

日時:5月1日(日) 19:00〜

内容:ミニライブ

出演メンバー:近日オフィシャルHPなどで発表

入場者特典:さくら学院・オリジナルステッカー

◆イオン浦和美園 1Fセントラルコート

日時:5月15日(日)  14:00〜(開場:13:30) 16:00〜(開場:15:30)

内容:ミニライブ

出演メンバー:近日オフィシャルHPなどで発表

入場者特典:クリアファイル(さくら学院Ver.)

う〜ん、これはなかなか厳しいトコロを突いてきたと言わざるを得ない。
4月30日の1回目は行きやすいけど、momoちゃんと長尾寧音cと相葉香凛cの出る
イベントの2回目をうまく諦められるかどうか、予断を許さないものがある。
5月1日はスタフェスorエビフェスがあるので、エビ中優先は動かせない。
会場は前回のスタフェスと同じく東放学園という噂が事実なら、地理的には、
ハシゴしやすいことになるけど、さくら学院のほうが13時スタートでは、
たぶん時間的に難しくなるはず。もちろん、19時開演のタワレコ渋谷もキツイ。
5月15日の浦和美園は今のところ他とのバッティングはないものの、
あそこはライブ見るには良くない会場なので、握手なしだと行きにくい。
最低でも1回はどこかで見たいですが、最悪、全回避も覚悟しておこう。
きっとぁぃぁぃもそれは覚悟してるはず。
http://www.sakuragakuin.jp/news/