AKBについて討論するエビ中メンバー

ももえび学園の一部をニコニコ動画で見れた。
前田敦子大島優子、どっちがAKBのセンターにふさわしいか」
というテーマで、エビ中のメンバーが結構アツく語り合っている。
杏野なつcによる男子生徒のマネもなかなかリアルで面白い。
また最後の方では、各メンバーの推しメンも明かされる。
ぁぃぁぃの推しは、なんと、はるきゃんとらぶたん。
りななんが麻里子様、みれいがこじはる、ひなたがまゆゆと、
みんなまともな推しなだけに、ぁぃぁぃの歪んだ嗜好は残念すぎる。
らぶたんはともかく、石田晴香なんて一体ドコがいいのか?
今度本人に直接聞いてみねばなるまい。はるきゃ〜ん(笑)

私立恵比寿中学 AKBで大激論!?

満面の笑顔でこじはる推しを告げる星名美怜さん。断固支持☆(納得)

ホントは市川美織c推しなんだよね。信じてるよ、ぁぃぁぃ☆