奥仲麻琴 in 週刊プレイボーイ

今日発売の週プレにぱすぽ☆奥仲麻琴さんがソロで
グラビアに出演している。これがまさに神グラビア。
まこっちゃんの、息をのむほどの可愛さを誌上で堪能できる。

表紙および巻頭には、前田敦子cとか渡辺麻友cといった、
比較的グラビア映えするAKBの上位メンも出てはいるものの、
そっちはガンバレ日本企画のためグラビア的要素が乏しいせいもあり、
まこっちゃんと比べると、かな〜りレベルが違う感じになっている。
もはや若いAKBヲタが大量にまこっちゃんへ流れる展開は必至だろう。
ぱすぽ☆の今後の握手会では、列が長過ぎて私では並び切れないかも。
ああ良かった、ブレイクする前にちゃんと2ショット撮っといて☆


真野ちゃんにもちょっと似てるのかな。でもまこっちゃんの場合は、
どんな神グラビアと比べても、実物の方がもっと可愛いんだよなぁ。
ああ、ぁぃぁぃもまこっちゃんに推し変してくんないかなぁ・・・