さくら学院、春ライブ中止

中止か延期かが注目されていたさくら学院の春コン。
残念ながら、結局中止になってしまった。

東日本大震災の影響により開催を見送らせて頂きました、
さくら学院 2011年度 〜Departure〜」公演につきまして、
開催に向け調整を行ってまいりましたが、メンバーのスケジュールと
会場の調整がつく日程が当面無く、公演を楽しみにお待ち頂いていた皆様には
大変申し訳ございませんが、公演を中止させて頂く結論に至りました。

さ学ならやってくれるだろうと思ってただけに、これは麻琴に残念な結論と
言わざるを得ない。きっとメンバーたちも深く落胆しているに違いない。
たぶん事務所もギリギリまで開催の方向で努力してくれたと思うので、
恨みみたいな感情は一切ない。今はただ、次回のライブを楽しみに待ちたい。

払い戻しはなんかちょっと面倒そう。Oh☆Campeeの時は3000円だったし、
開催されてもたぶん見に行けなかっただろうから返金を請求しなかったけど、
さくら学院は昼夜あわせて7000円と額が大きいので、払い戻さざるを得ない。
せめてここは一途な紳士らしく、戻ったお金は全額アルバム購入に回したい。
きっとぁぃぁぃも、この方針を支持してくれるだろう。

「さくら学院 2011年度 〜Departure〜」公演中止のお知らせ