FLASH増刊 まるっとAKB48スペシャル

FLASH増刊 まるっとAKB48スペシャル 2011年 5/1号 [雑誌]

FLASH増刊 まるっとAKB48スペシャル 2011年 5/1号 [雑誌]

先週の金曜にコンビニでぱらぱらと立ち読みしたときは、資料というか、
カタログとしての出来があまり良くない感じだったのでパスしたこのムック。
けど玄人筋の評価が高いようなので買って読んでみたら、結構面白かった。
AKBの歴史を期別に振り返る戸賀崎氏のインタビューは勉強になるし、
AKBトリビア48も、私レベルだと初めて知るネタが多くて驚かされる。
特に「小林香菜前田敦子のフリをしたことがある」という事実には、
驚きを通り越して怒りを感じた。その時の香菜の物真似はゼヒ見たかった。
ちなみに、最終的な感想は「市川美織ちゃんカワイイなぁ☆」であった。
4月になったら、なんとか参入の糸口だけでもつかみたい。


このあっちゃんはイイな☆