アイドルに会えない長い日曜日

昨日に続いて今日も、地震の影響でBC級イベントしかない。
天気が良いので、なんか見に行きたい気持ちは山々なれど、
Aクラスのイベントがないため、A専の私は動きがとれない。
こんなときはジタバタしてもしょうがないと考え、午前中は
KARAを中心にK-POPのMVをYouTubeでいろいろ見た。
とはいえ在宅にも飽きてきたので、昼ちょっと前に家を出て、
府中・国立界隈をあちこち散歩した。やはり紳士は散歩しないとね。
しかしこうなるともう、3月いっぱいはイベントなしでもいいやな気分。
27日の石丸ファイナルが行われそうなのはチト悔しいけど、
そこだけなんとかやり過ごして、4月からまた新たな気持ちで
ヲタ活動を再開すればいいだろう。
ひとつ心配なのは、4月3日のさくら学院のライブが中止または延期に
なってしまったため、もしこの日にスマイル学園の入学式が決行されると、
それが新年度の初イベントになってしまう可能性があること。
これは、お世辞にも幸先のいいスタートとは言えない。なので今はただ、
4月2日にエビ中またはmomoちゃんのイベントが行われることを祈ろう。
そうすればスマ学と両方行けるから。それでこそ新年度である。(納得)