市川美織 in ヤングジャンプ

今日発売のヤンジャンにAKBの市川美織cが出ている。
この人は、本来かわいいはずなのに、今までグラビアで見ると、
なぜかぱっとしない感じだった。けど、今回はかなりイイ感じ☆
研究生として注目され始めた頃に、例の「フレッシュレモンになりたいの〜」
を何度も繰り返す動画を見て「 市川美織=うざい」というイメージが深く
刷り込まれてしまい、その後はなんとなく敬遠しちゃってたけど、このへんで
地味に参入してみたい気がしないこともない。すでに17歳だけに肌質的な部分に
懸念がないと言えばウソになりますが、この背の小ささと華奢さ(手足の細さ)
には捨て難い魅力があるのも事実。当分実物を見れる機会はなさそうだけど、
次のシングルの握手会では、1〜2枚、券買ってみようかなあ・・・

注:この画像は拾い物です。YJに出てるワケではありません。