ももいろクローバー × 神聖かまってちゃん 2MAN LIVE@渋谷AX(ニコ生)

素晴らしいライブだった。
私が見たももクロのライブの中では、今日のが文句なしに最高。
メンバー全員気合入りまくりの上、今日は生歌全開。これがスゴく良かった。
最後の「走れ!」では、感動のあまり涙が込み上げてくる感じすらあった。
あと、短かかったけど、MCも良かった。とくに夏菜子。会場に向かって、
「私たちのことを知ってる人いますかぁ〜?」と問いかけ、結構いっぱい
手が挙がったのを見て喜んでみせた上で、こう言い放った。

いま手が挙がってない方、ゼッタイ手を挙げさせてやるよっ☆

がーん、この夏菜子はハゲしく可愛かった。やっぱ夏菜子ダナ!
というか、夏菜子だけでなく、ももクロ最高☆
またかよ…と言われても、実際ホントに最高なんだからしょうがない。
今までも最高だったけど、今日という今日は、完全に思い知らされた。
こんな素晴らしいグループを見れるのがあと44日しかないというのは、
たとえようもなく残念だけど、それもまた日本の現実。こうなったら、ここから
4月10日までは「完全ももクロ最優先モード」で行こう。それしかない!
きっとぁぃぁぃもこの方針に賛成してくれるはず。信じてるよ、ぁぃぁぃ☆


【セットリスト】
Chai Maxx
ココ☆ナツ
キミとセカイ
Believe
ピンキージョーンズ
最強パレパレード
全力少女
MC
ミライボウル
words of the mind
怪盗少女
ツヨクツヨク
MC
走れ!