奥真奈美さんAKB48卒業決定

奥真奈美さんがAKBを辞めることになったようだ。そう聞いて、
「あれ、奥真奈美ってまだいたの? 随分前に辞めたはずでは…」
と思ったら、それは増山加弥乃だった。我ながら低レベル過ぎる誤解で、
笑ってしまうが、昔から下位メンバーに無関心なので、仕方ない面もありやす。
今回の措置は、秋元康が予告した大型リストラの第一弾として受け止める
向きが多いようだ。多分そういうことなのだろう。リストラについては
私は傍観するしかないけれど、できれば小林香菜cは解雇しないで欲しい。
小林香菜叩きは、私の地味なAKBライフの楽しみの約2割を占める、重要な
アクティビティである。解雇されると、この活動ができなくなってしまう。
このご時世に2割カットは痛い。なんとか香菜にはAKBに残って欲しい。
きっとあーりんもそれを望んでいるはず。根拠は全くありませんが(笑)