2月20日問題

今日もそうだったように、明日も各地でいろんなイベントが行われる。
その中から紳士的に厳選して、以下の4つのコースに絞った。

一途コース:スタフェス1部→スタフェス2部


準一途コース: スタフェス1部→吉川友北戸田→スタフェス2部


ギリギリ一途コース:スタフェス1部→吉川友北戸田


DDコース:スタフェス1部→ヤンヤン歌うステージ2部

言うまでもなく、4つのコースそれぞれに一長一短がある。
一途コースは、私の本質にピッタリだが、長い空き時間を埋めるのが難しい。
準一途コースは完璧だが、私の体力を考えると実行可能性の点で疑問符がつく。
ギリギリ一途コースは、果たして一途コースの名に値するかどうか微妙だが、
紳士にとって最も実行しやすいオプションであることは間違いない。
DDコースは、私の本質と異なる上にコストも高いが、スマイル学園が見れる。
率直に言って、これはかなり難しい選択である。
いずれにせよ明日は、スタフェス1部に確実に参加することが最優先。
その後の行動は、スタフェスが終わった時点で改めて考えることにしよう。
どうかこの問題先送りが最良の結果につながりますように。アーメン☆