小嶋陽菜2nd写真集発売決定

こじはるの2冊目の写真集が出るようだ。タイトルは「女の子の神様」。

人気アイドルグループ・AKB48小嶋陽菜が、2ndソロ写真集『女の子の神様』
集英社)を3月15日に発売。オールハワイロケによる水着姿をはじめ、
大胆ショットにも挑戦しており、プロデューサーの秋元康氏が「やっぱり、キレイだ」
とうなるほどの出来栄えとなっている。なお同写真集は、中国のファンからの要望にも
応えて、AKB48では初となる日中同時発売で展開される。


小嶋陽菜がプライベートでハワイを旅したら・・・」という設定のもと、
ベッドで目覚めてから眠りに入る瞬間までの素顔を収めた一冊。小嶋は
「今回はオフで旅行したときみたいな感じで楽しめました。写真も、
普段の自分っぽい感じが出ているんじゃないかと思います」と自信をのぞかせる。

むむむ、これはなかなか良さそうなり。
気になるお値段は、1470円。買える☆
ここは紳士らしく2冊買って、1冊星名美怜cにプレゼントしたいところ。
けど、同じこと考えてるエビヲタが少なくとも5人はいそうだから、やーめた。
http://beauty.oricon.co.jp/news/84497/full/

イイ感じ☆ やっぱこじはるかなぁ・・・