川上桃子さん3B junior卒業

この間のスタ☆フェスで本人が話していた通り、川上桃子さんが
アーティスト「momo」として新たなスタートを切ることになった。

そして、スタフェスでもお知らせしましたが、
今後は新たに“momo”として
活動していくことになりました!


なので、今日のこのブログで、
3Bブログは最後になります。
なかなか更新できなかったのに、
いつもたくさんの方から
コメントを貰ってすごく嬉しかったです(テヘ)
今まで本当に本当にありがとうございました

これからは、momoのサイトに遊びに来て下さいね☆

分かっていた事とはいえ、また、明らかに正しい方向の転身とはいえ、
桃子ちゃんが3Bジュニアから去ってしまうのは寂しい。
同じアーティスト志向のぁぃぁぃも、いつか同じ道を辿るのかなぁ・・

http://official.stardust.co.jp/momo/