祝☆吉川友ソロデビュー決定

今日の記者会見できっかのソロデビューが正式に発表されたようだ。
きっか、おめでとう!\(^o^)/
現時点で具体的に決まってるのは以下のことのようだ。

・3月30日にユニバーサルJから「きっかけはYOU!」でCDデビュー。
ゴールデンウィーク吉川友主演の映画「 きっかけはYOU!」公開。
・3月19日「UNIVERSAL DREAM LIVE 2011」にオープニングアクトとして出演。

また、知り合いのTwitterによると、会見の席でユニバーサルの偉い人が
吉川友はアジア、さらにワールドワイドを視野に入れて育てて行く」
みたいなことを言ったらしい。すご〜い!
この状況できっかに流れるのは、元マノフレとして若干後ろめたい部分も
無いと言えば嘘になるけど、なんだかんだ言って私も所詮は一途な紳士。
過去の経緯はさらりと水に流して、ここはきっかの応援で地味に頑張りたい。
きっとぁぃぁぃも、過去にとらわれずきっかを応援しようと思ってるはず。


http://natalie.mu/music/news/44054