るびびmeetsともちん

昨日、表参道で行われたサマンサヴェガ関係のイベントで、加藤瑠美さんと
AKB48板野友美ちゃんが顔を合わせたようだ。
ともちんは日本人としては初めてのミューズ (ブランドイメージリーダー)、
るびびはブランドレップのプロデューサーという立場での顔合わせ。
主役は勿論ともちんなんだけど、本来逆だろという印象は否めない。
残念ながら、長尾寧音cや星名美怜cの賛同は得られそうもないけれど。
ちなみに、るびびによると、ともちんの着てる服は、るびびが
ブランドレップを務めているWILLSELECTIONのものらしい。
いつか、るびび&ともちんでWILLSELECTION GIRLSというユニットが
結成されるかも知れない。その際はゼヒ、ともちんの妹にも加入して欲しい。

http://ameblo.jp/brand-rep/entry-10779814274.html#main