MUSIC JAPAN(1/31収録)観覧受付開始

MUSIC JAPANの観覧希望受付が今日から始まった。

日時:1月31日(月)
開場:午後6時
開演:午後7時20分
終演予定:午後9時
会場 NHKホール
出演 AKB48倖田來未スマイレージ、AAA、西野カナ、ゆず ほか

1月31日と言えば、3B Jr.ユニットメンバー誕生日の集中日。
廣田あいか堤望綺小川真由青山愛依の4人がこの日生まれ。
えび中/みにちあ合わせて25人のうち4人が同じ誕生日。まさに集中だ。
MJ収録はいつも月曜の夜なので基本的に私は観に行けないんですが、
スマイレージ好きのぁぃぁぃの誕生日となれば、話は違ってくる。
もし運良く当選したら、30日のエビ中ももクロ合同イベントで、
「明日のMJ当選したんだけど、ぁぃぁぃも一緒に行かない?」と
デートに誘うことができる。そしてぁぃぁぃと一緒なら、キモヲタではなく
健全な親子連れと見なされるのは確実なので良席が期待できる。やったー!
ということで、今回は申し込もう。計画通りうまくイキますよーに☆
http://pid.nhk.or.jp/event/PPG0088961/index.html