SKE48チームE発足

昨日、SKEのリストラが発表された。
再編のポイントは、チームEの創設、研究生のチームKII昇格、その逆の3つ。
チームKIIに昇格するのは阿比留李帆後藤理沙子秦佐和子矢方美紀の4人。
研究生に降格するのは井口栞里内山命鬼頭桃菜斉藤真木子の4人。
4人の降格は、ヲタと繋がっていたことに対するペナルティらしい。
ばか師匠さんの告発が秋元先生の耳に届いたのだろうか。


SKEファンの間では、主に長い間研究生だった人達の昇格が祝われている模様。
私レベルだと、最も注目すべきなのはチームEってことになるんだろうけど、
メンバーが知らない人ばっかりなので、残念ながら高まりようがない。
むしろ新チームKIIとその新公演の方に期待したいムードが漂う今日この頃。
石田安奈cが元気なうちに一度公演を見てみたい。チームKIIのためだけに
名古屋へ行くのは無理だから、うまくDELUXE COLORSを絡めたいところ。
きっとぁぃぁぃもその方向で一途に検討しているに違いない。同志だ。
http://www.ske48.co.jp/profile/list.php