GIRL NEXT DOOR「運命のしずく」PV

ガルネクの次のシングル「運命のしずく〜Destiny’s star〜」のPVが
YouTubeで公開されていた。今回はウルトラマンゼロの映画の
主題歌になっている関係で、PVにもウルトラマンが出てきて、
回し蹴り等を披露している。なんだかなぁという違和感は否めないが、
これで少しでもファン層が広がれば、ガルネクのためには良いと思う。
曲の方は、相変わらずの正調エイベックスガールポップ
「王道だなぁ。ぼかぁキミといるときが一番王道なんだ。」と、
加山雄三も思わず幸せを噛み締めてしまうぐらいの王道ぶり。
特に高まれるサビは、いい意味で変わらないGNDサウンドの核だ。
一方、微妙に変わったのは千紗の歌声。今までのように加工して軽い声に
するのをやめて、ライブで聴ける千紗の肉声に近いトーンで録音されている。
これは良い方向への変化と言える。加工しなくても十分いい声なので。
こういう曲を出せるうちに、また早くツアーをやって欲しいなあ。