ももいろクローバー代々木公園フリーライブ(回避)

結局回避しちゃったけど、素晴らしいライブだったようだ。
新聞報道によると、動員は約3000人。本当ならすごい。

約3000人のファンが詰めかけ、熱い声援が飛び交う中、
百田夏菜子(16)、早見あかり(15)、玉井詩織(15)、
佐々木彩夏(14)、有安杏果(15)、高城れに(17)の6人が
ステージに登場。リーダーの百田は「ここにいる皆さん全員に楽しんで
帰ってほしいです」と笑顔であいさつ。新曲「ピンキー〜」をはじめ、
カップリング曲「ココ☆ナツ」、「キミとセカイ」、メジャーデビュー曲
行くぜっ!怪盗少女」など全18曲を熱唱した。
最後まで汗だくで
踊って歌ったサブリーダーの早見は「今日は本当に楽しかったです。ももクロちゃんは、
ファンのみんなに支えられながら成長しているんだなと改めて思いました」、
玉井は「ここで歌うのが夢だったので、本当にうれしかったです」、高城は
「ツアーファイナルを代々木公園で迎えられてうれしかったです」、有安は
「初期メンバーがつくり上げてきた努力を私たちが継いで、これからも頑張って
いきます」と話し、最後にリーダーの百田は「私たちの目標がNHK紅白歌合戦なので、
ツアーファイナルをその(開催場所の)NHKホールの目の前で迎えられてうれしかった。
これからも大きな夢に向かって頑張ります」と目を輝かせていた。

とのこと。
回避しといてナンだけど、ももクロちゃん、ライブ大成功おめでとう☆
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/flash/KFullFlash20101123071.html

以下、ピストルさんのRTによる田中淳一さんのtwitterを元にしたセットリスト。
冷凍みかん
はずむリズム
ピンキージョーンズ
全力少女
ココ★ナツ
気分はSupergirl
Milky Way
ラフスタイル
ももいろパンチ
最強パレパレード
Words of the mind
走れ!
オレンジノート
[以下アンコール]
行くぜっ!怪盗少女
Believe
キミとセカイ
ツヨクツヨク
あの空へ向かって