祝☆前島亜美さん誕生日

今日はSUPER☆GiRLSの前島亜美さんの誕生日。亜美ちゃんおめでとう\(^o^)/
昨日のライブではピンク色のペンライト祭りが行われ、成功したようだ。
ルックスといい性格といい年齢 (13歳)といい、紳士が応援する対象として、ほぼ
理想的な条件を兼ね備えたアイドル、あみた。私も推したい気持ちは山々なれど、
ショボい楽曲と高い握手単価という二重の参入障壁にはばまれているのが実情だ。
貧乏な楽曲重視派の宿命と言われればそれまでだが、あみたを筆頭として、
メンバーのかわいさはかな〜り高い水準にあるため、いかにも惜しい気がする。
早ければ来年の春ぐらいにもスパガの楽曲の質は向上し始めると思うけど、
そのタイミングでスパッと参入できるだろうか。それまでに、意外と長引く
致命的な重病「ブログが面白くないアイドルは推せない病」を治さなくては…

かわいいなぁ・・
http://ameblo.jp/sg-amita/entry-10714470848.html