ももいろクローバー@上尾ショーサンプラザ(回避)

今朝起きてまず思ったのは、「横浜行くかぁ!」。
玲奈さんに会いたい気持ちは確かにあったんだけど、結局は断念。
やはり握手券1枚は弱過ぎた。あのときもう2枚買っておけばよかった。
こんなことになったのも、元はと言えば石田安奈のせいだ。許せん。
仕方ない、ももクロ行くかと考えたが、どうもやる気が出ない。実は、
オリコンウィークリー初登場8位という期待外れな結果に終わったせいで、
自分のももクロ熱がいま急激に冷めてしまっているのだ。そんなことで
冷めてしまう自分もどうかと思うけど、冷めてる現実は直視せざるを得ない。
明日の大宮もおそらく回避してしまうだろう。ぁぃぁぃ来ませんように。