SUPER☆GiRLSイベント情報(全国握手会12/24〜26)

予想通り、スーパーガールズもクリスマスにイベントをぶつけてきた。

「超絶少女」発売記念★全国握手会イベント実施決定!
『クリスマスも、もちろん会えるよね?』〜SUPER☆GiRLS
超絶サンタからのプレゼント〜(仮)


お待たせ致しました!
SUPER☆GiRLSの1stアルバム「超絶少女」の全国握手会が決定しました。
この握手会に参加するには、アルバムに封入されている
“全国握手会イベント参加券”が必要となります。
握手会の方式は、メンバー全員との握手会となります。
(メンバー個別握手会ではありません)
その他、イベントの詳細は追ってご連絡いたします。
【イベント日程】
12月24日(金) 大阪
12月25日(土) 名古屋
12月26日(日) 東京
※場所、地域に関しましては最終決定ではなく、変更する可能性も御座います。

とのこと。
「もちろん会えるよね?」とか言ってイブとクリスマスに大阪・名古屋へ
招集をかけるとは、なかなか強気なスパガちゃんと言わざるを得ない。
あああ、自分ももクロちゃん一途で良かったぁ☆(納得)
http://supergirls.jp/news/20101002.html