安倍なつみ写真集「夏・美」への期待と不安

今月の30日になっちの新しい写真集「夏・美」が出るようだ。
最初にそう聞いた時は「へー、なっちまた出すんだあ」ぐらいにしか思って
なかったけど、今日その表紙らしき画像を見て、ちょっとドキッとした。
なにやら大胆に脱いでるっぽいからだ。Amazonの内容紹介によると、

ここ数年、歌手としてだけでなく、舞台でも活躍する安倍なつみが、
2年ぶりに最新写真集を発売。
28歳から29歳へと自身の誕生日を挟み、3回に分けて、都内、山梨、沖縄の
3か所で撮影し、テーマもずばり、“20代の安倍なつみをいろんな場所で切り取る!”。
山、草原、森、海など壮大な自然のロケーションでは、今まで彼女が見てきた景色や、
大きなステージでの存在感を現し、赤、青、黄色という背景は信号機を表現し、
めまぐるしく変化する日常と重ね合わせています。
また風に吹かれたり、水に濡れたり、階段を上ったり、下りたり、ソファで
転がったりと動きで見せるカットでは、様々な状況において戦ってきた彼女の
内面を物語っています。
もちろん、ナッチスマイルや、初めて魅せる[可愛い大人の女性]らしい、
大胆ショットも満載。
その全てが、安倍なつみ29年間の軌跡であり、20代の集大成とも言える渾身の一冊。

とのこと。
これはもしかして、なっちファン衝撃のすんごい内容なのか?!
あまりにすごすぎて、AV業界が忍び寄っちゃうことになるのか?
それはまだ分からないけど、ひそかに忍び寄りを検討中のAV業界の方には、
うっかり間違えて平嶋夏海に忍び寄らないよう、くれぐれも注意して欲しい。


なお、この写真集の発売記念イベントが福家書店銀座店で行われるようだ。
開催日は10月30日で、福家銀座最後の日。押尾学が来たら面白いな。

http://www.wani.co.jp/event.php