ももいろクローバー「ピンキージョーンズ」PV

ももクロの新曲「ピンキージョーンズ」のPVが公式サイトで
見れるようになっていた。低予算ながらメンバー6人のかわいさが
ちゃんと分かる良いビデオなり。夏菜子の回転とハイキックも高まる。
曲の方は、ベースのトラックはイイものの、上にいろいろ乗せ過ぎて
ややウルサくなってる感じ。でもまあ、このくらいならライブでは
問題なく盛り上がれるだろう。またカップリングの「キミとセカイ」の
PV(ショートver.)も公開されている。こちらはハードなロック歌謡。
ソフトクリームを舐め続ける映像は好みではないが、曲は良さそう。
とりあえず早く生で聴きたいので、11日は大人しく柏の葉へ行こう。
できればつくばの女子流とハシゴしたいところだけど、欲張りは禁物。
むしろ、柏の葉にぁぃぁぃとその一家が見に来ることを祈りたい。

http://official.stardust.co.jp/momoclo/