スマイレージ新曲発売記念ミニライブ&握手会開催決定

スマイレージのnewシングル販促イベントの情報がやっと出た。
場所は、土曜が東武百貨店池袋店、日曜がラクーア
両日とも3回まわしで、開演時間は下記の通り。

池袋東武 (1)12:00〜 (2)14:15〜 (3)16:15〜
ラクーア (1)12:45〜 (2)15:00〜 (3)17:15〜

2日は裏にSUPER☆GiRLS@汐留があるけど、自分はチケットを
買ってないので無問題。17時開演のSCANDALZEPP TOKYOは、
広島も仙台もチケットを買っただけで結局見に行けなかったので、
整理番号2200番台とはいえ回避するわけには行かないが、2回目を
見てから行けば十分間に合うだろう。3日はもちろんスタ☆フェス最優先。
けど1回目はハズレてるので、ラクーアからなら余裕でハシゴできるはず。
ただ、スマは両日とも混みそうなので忍耐を要求される可能性は高い。
なるべく右側のポジをとって、握手会の並び時間を短くしたいところなり。
あんまり右へ行き過ぎると、かにょん推しと誤認される恐れがあるが、
その場合は「私はあやちょ推しです」と明言すること。つい昔の癖で、
「私は真野ちゃん推しです」と明言しないよう、くれぐれも注意したい。
http://s-mileage.jp/info/news