SKE48に4期生16人が新加入

憶測レベルとはいえ、ももクロ及びそのヲタを敵に回した形のSKE軍。
理論上はわたくしも敵の1人ということになるのかもしれませんが、
そこは生粋の平和主義者もとすきのこと、SKEにも引き続き期待します。
特に新メンバーが大量に入ったときは。そしてまさに今がその時なり。

名古屋市・栄を拠点に活動するアイドルグループSKE48
「第4期生オーディション」の審査が行われ、過去最多5888 名の
応募者から368倍の倍率を勝ち抜き16名が合格を果たした。
第4期生16名は今後研究生としてレッスンを開始、ステージデビューに備える。
結成2周年を迎えた今夏開催されたSKE48第4期生オーディション。
「月刊デ☆ビュー」などのメディアで7月20日〜8月20日まで募集を行い、
11 歳〜22歳までの女性5888名の応募を集めた。この応募数は過去最多
(第1期生:2670名 第2期生:3248名 第3期生:2396名)。
そして書類選考、面接審査、ダンス・歌唱審査を経て、368倍の倍率を
勝ち抜いた16名が合格、新たにメンバーとして迎えられることとなった。

まだ4期生の顔写真は発表されてないようだけど、368倍もの倍率を
勝ち抜いてきた16人なら、ひとりぐらいはかわいいコもいるだろう。
もし坂田知美ちゃんが入ってたらどうしよう。(ドキドキ)
http://www.oricon.co.jp/news/deview/80544/