祝☆根岸愛さん誕生日

今日はぱすぽ☆のリーダー、根岸愛さんの18歳の誕生日。
あいぽん、誕生日おめでとうございまーす\(^o^)/
先週20日のワンマンライブで盛大な生誕祭が行われたようで、
自分は参加できなくて残念だった。しかしそこでメゲずに、
来月から地味ながらあいぽん推しで行けるよう、頑張ってみたい。
18歳以上は推しても長続きしないという、真野ちゃんから学んだ
厳しい教訓もあるにはあるけど、ウェブの画像を見る限りでは、
肌質には特に問題ないようだし、なんとか推せるような気がする。
最近自分の中で重要性を増しているブログはあまり面白くないものの、
ファンを釣らない率直で真面目な性格が伝わってきて好感が持てる。
私とはぁぃぁぃ推しという共通点もあるので、そこを活かせればと思う。

とりあえずルックスは文句なし☆
http://ameblo.jp/negishiai/entry-10660167359.html