The Birthdayからイマイアキノブが脱退

THe Birthdayからイマイアキノブが脱退したようだ。

The Birthdayから皆様へ

いつもThe Birthdayを応援していただきまして、ありがとうございます。
突然ではございますが、The Birthdayのギタリスト・イマイアキノブ
この度バンドを脱退することとなりましたので、ご報告させて頂きます。
なお、The Birthdayは当面3人で活動を続け、今秋以降、
音源制作に入ろうとしています。
今後ともThe Birthdayとイマイアキノブの活動に際しまして、
皆様の変わらぬご支援ご愛顧をお願いいたします。

イマイからのメッセージはごく簡潔。

僕は先日、8月6日のライブ出演をもってThe Birthdayを脱退しました。
今までみなさんのおかげでとても楽しんで演奏することができました。
本当にありがとう。
そしてメンバーをはじめスタッフにも深く感謝しています。

それではみなさんいつまでもお元気で。さらばです。
イマイアキノブ

当面3人で活動を続けるって言ったって、ギターはどうすんだろ。
チバが自分で弾くのかな。イマイのソロ活動には期待できるけど、
バースデーの方はチト心配なり。きっと天国のアベも心配してるはず。
http://www.universal-music.co.jp/thebirthday/