東京女子流@京急百貨店(回避)

今日は上大岡の東京女子流a-nationのSUPER☆GiRLS、そして
ラゾーナ川崎伊藤夏帆ちゃんの3つのイベントに行きたかった。
しかし朝からひどい寝不足で、とてもハシゴはできそうもない。
どれかひとつ選ぶなら、やっぱり女子流だろうな。そう考えて、
昼ちょっと前に家を出た。まっすぐ上大岡へ向かえば良かったんだけど、
途中で渋谷の丸井CITYに寄ってしまった。ウィルセレクションの新しい
ショップが今日オープン(JAMからの移転)するという話を、今朝、
加藤瑠美ちゃんのブログで読んで、行ってみたくなったのだ。
しかし残念ながら、るびびには会えなかった。店も閑散としていた。
で、改めて渋谷から上大岡へ行こうとしたところ、暑さと疲れで、
もはやそこまでの元気はないことが判明。今日は卵売りと撮影がメインで、
楽曲重視の自分には向かない内容ということもあり、回避することにした。
参加した人のTwitterを読む限りでは、それなりに楽しいイベントだった
ようだ。とはいえ、写真撮影に興味がなく、特定の推しメンもいない自分は、
疎外された可能性も高い。今日は回避で正解だったことにしておこう。